SSブログ

心と体 [健康]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。




コーヒーを飲みながら
パソコンを立ち上げる…。



これがまた
幸せなんだな~[わーい(嬉しい顔)]




ってことで
昨日の諏訪空ー。


IMG_20180404_075210.jpg



何があっても

いつだって心は
平穏でいたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]



心の平和。



それって幸せ[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『心と体はつながっている』



よく聞きますよね。



これその通り(^-^)



心と体はつながっています。



憂鬱な気分が続くと
動くのが嫌になったり

イライラしていると
頭や肩、腰などが
痛くなったりします。



ストレスで胃腸が悪くなったり
不眠症になったりもしますよね。




ある人が
こんなことを言っています。



『憂鬱な気分を
一瞬にしてなくす方法は
スキップをすることだ』



スキップをしている間は
憂鬱な気分はなくなっていると。



気分が乗らない時こそ
体を動かし
栄養をとり
健康を意識する。



すごく大事なことです。




また別のある方は
こう言っています。



『体にエネルギーがあり余っている状態で
落ち込むことなどできない』



『何か調子が悪い時は
食べているものが悪いか
言っている言葉が悪いか
どちらかだ』



うん
的を射ています。



すごい(^-^)




私たち人間は
本当にシンプルなんです。



調子がいいのにはその理由が
調子が悪いのにはその理由があるんです。




『最近元気が出ないな』



そんな風に感じることがあったら
ぜひ健康な体を意識してみてください。



自然と心も
元気を取り戻していきますよ~(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。