SSブログ

付き合っている人たち [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
とっても暖かくなりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



それだけでも幸せ[ハートたち(複数ハート)]




ってなわけで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180402_065258.jpg



何とも
清々しい朝です[ぴかぴか(新しい)]



そして早朝の
諏訪月ー。



IMG_20180402_033233.jpg



満月じゃないですよ[やや欠け月]



昨日の朝の諏訪月[るんるん]




空の青さも
月の光も

それぞれが魅力的[ぴかぴか(新しい)]




自然って本当に素敵だなぁ[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたが普段
付き合っている人は
どんな人でしょうか?



どんな人たちに
囲まれているでしょうか?



その人たちといると
楽しいですか?


幸せですか?


尊敬出来る人たちですか?


優しいですか?




それとも
一緒にいると
嫌な気持ちになることがありますか?


否定的なことばかり
聞かされませんか?


話しかけづらくありませんか?



………



自分が普段、付き合っている人たちの
5人を合わせた平均が
今の自分のレベルだと言われています。



一緒にいて癒されたり
楽しくて仕方なかったり

尊敬出来る人と付き合っているのなら
自分もそういう人ってことになるんです。



素敵な人だということ(*^^*)




でももし
その逆だったら…?




ぜひ
素敵な人になりましょう(^-^)!



素敵な人になるために
意識をしていきましょう(^-^)!




笑顔で気分の良くなるような
言葉を使っていると

それだけで
とても魅力的になっていきます。



あなたが魅力的になっていくと
今まで付き合っていた人たちは
離れていくでしょう。



一時的に
淋しく感じるかもしれませんが

その時の自分に合った別の人たちが
また周りに集まってくるようになってきます。




あなたが素敵だなと思える人が
周りに集まるような
そんな自分になれるよう

心の成長を意識し
自分磨きをしていってくださいね(*^▽^*)!






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。