SSブログ

空を見上げる [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



わたくしフジワラ…


今、ハマっているものがありまして…[ぴかぴか(新しい)]




人によっては
『えー』と思うかもしれないけど

何だか妙にハマっております。



それは…


食パン+納豆+マヨネーズ[わーい(嬉しい顔)]



自称『納豆サンド』です[ファーストフード]




ってことで
いったん諏訪空ー。


IMG_20180325_072937.jpg



マヨネーズは
チーズに替えても美味しい[るんるん]



というか元々は
納豆チーズパンがレシピ本に載っていて

それを試してみたら
これがまたうまかったんですよ[exclamation]




んで、たまたまチーズがなかった時に
代わりとしてマヨネーズを使ったら

これがまたまたうまい[わーい(嬉しい顔)]



な~んて書いてたら
食べたくなってきちゃった[るんるん]



納豆にはご飯!って
固定観念があったけど

いろいろ試してみると
新しい発見があるもんですねぇ[ぴかぴか(新しい)]



そしてその分楽しみが増える。




フフッ


幸せはすぐそこに…[ハートたち(複数ハート)]



最高です[黒ハート]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+





私は
空が大好きです。



ほぼ毎日
空を見上げています。



晴れの日も雨の日も
たとえ少しでも
空を見ます。



それだけで
気持ちがスッキリし
元気になるんですよね~(*^^*)





パソコンやスマホ

道路やコンビニ

スーパーや自動車…



今は本当に
素晴らしい世の中で

私たちはいつも
便利なものに囲まれていますが

その中にずっといると不思議と

『たまには自然に触れたいな~』と
感じるようになってきます。



これ
多くの人が
経験したことがあると思います。



日々の生活の中で
疲れた心と体に

自然は本当にたくさんの力を
私たちに与えてくれます。



私たち人間にとって
自然の癒しの力は
必要なんでしょうね(*^^*)




この間
いつものように外で
空を見上げていたら
後ろから『あの~…』と声が。



振り向くと一人の人が
そこにいました。



『いつも空、見てますよね。

何かあるのかな~と思ったけど
見たところ何もないので…』




…見られていました(/ω\)




『え~っと…空見てました』と答えましたが

きっとかなりの確率で
怪しい人だと思われたでしょう笑




でも空って

あえて時間を作って遠出しなくても

『次の休みに…』と計画を立てなくても

ただ見上げるだけで
いつでもどこでも感じられる

とても身近な自然。




そして、その癒しの力は
言うまでもありません。




最近何だか疲れたな…。



ちょっと日常から離れたいな…。




そんな風に思うことがあるのなら
外に出て空を見上げてみましょう。




大きな空が
あなたの疲れを少しずつ
癒してくれるはずですよ(*^-^*)




あ!ただし
人目が気になる人は

周りを確認してから
さりげなく空を見上げてくださいね(*´∀`*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。