SSブログ

今日もいい日だ! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ほぼ毎日撮っている
諏訪空写真。



外に出て撮っているんですが…



寒くなーい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180323_073031.jpg




キレイですねぇ[黒ハート]

幸せですねぇ[黒ハート]




こうして毎日
朝を迎えられることに感謝して

今日も一日笑顔でいきまーす[わーい(嬉しい顔)]






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






朝起きて、窓を開ける。



外に出て、空を見る。



『うん、今日もいい日だ(*´∀`*)』




これ
私の習慣。




ただただ生活をしていると
周りに流され

だんだんと心がふさぎ込んでしまいます。



何となく時間に追われ

嫌な気持ちで過ごすことが
多くなっていきます。



そうなるとつい
愚痴を言いたくなるんですよね。



でも愚痴って
言えば言うほど嫌な気持ちになる。




これって
自分で自分を苦しめているのと同じ…(/_;)






不平不満を言って
幸せになることはありません。




日常生活を送っていれば
いろんなことが起こります。



だからこそ一日の始まりに
『今日もいい日だ』と言葉にし

『今日もいい日だ』と決めてしまいましょう(*^-^*)



そう言葉にするだけで
いいことが起こりそうな気分に(*^^*)




『もう朝か…』
『また一日が始まるのか…』と
その日をスタートさせるより

『今日もいい日だ』と言って
スタートさせる方が断然いい。




こんなちょっとしたことの積み重ねが
明日の自分を変えていきます。




今からでも言いましょう。



『今日もいい日だ!』



素敵な一日になりますよ~(*´∀`*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。