SSブログ

笑顔でスタート(*^▽^*)!! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ここ諏訪地方

来週は一気に
暖かくなりそうですよ~[かわいい]



時の流れを感じます…[ぴかぴか(新しい)]




そんな昨日の諏訪空ー。


IMG_20180322_072840.jpg




気が付けば3月も残りわずか。



新しい生活を送る人

期待と不安でいっぱいなんだろうなぁ[るんるん]




ぜひこれからの人生を
楽しんでいてくださいね[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





生きてるとね
辛いことってたくさんあります。



逃げ出したいことも
目を背けたいことも

本当にたくさんたくさんあります。




そういう時って
気持ちが内側に向き

自分で自分を責めて
どんどん苦しくなってくるんですよね(;_;)




そんな時こそ
笑いましょ(´∀`)




辛い気持ちを認めることは
とっても大事なこと。



だからと言って
辛い気持ちのままで
この先も生きていきますか…?




これは
受け入れがたいことかもしれませんが
あえて言います。



辛いからこそ笑いましょ(´∀`)



無理に笑って
苦しいかもしれない。



情けないかもしれない。



それでも笑顔になる。



その強い意志が種となり

やがて本物の笑顔へと変わっていく。




それが自分のため。


みんなのため。




いつも辛そうな
苦しそうな顔をしていたら

みんな心配しますからね(´;ω;`)





それに
辛いからといって
ずっと辛いままでいますか?



それともそこから抜け出して
幸せを感じられる自分になりますか?




私たちには
選択する力、自由が与えられています。




これからどう生きていくか
どんな生き方をしていくか

自分自身で選べるんです。




人生って
本当にいろんなことが起きます。



経験の山です。




その経験をどう活かしていくか

全てはあなたの選択によって決まるんです。





でも…



どうせだったら
幸せを感じられるようになった方が
自分のためですよね♪





さぁ、今日も最高の笑顔で
一日をスタートさせましょう(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。