SSブログ

あなたは何を見ていますか? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ふと見たら
庭の椿の花が
キレイに咲いていたんですね~[かわいい]


写真はないんだけどね笑



とってもとっても
癒されます…[ぴかぴか(新しい)]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180321_075434.jpg




あ、昨日って春分の日だったんだ[exclamation]



雪降ったけどね[わーい(嬉しい顔)]




それでも春分の日が過ぎると

何だか妙に
春らしさを感じるんですよねぇ[かわいい]




そんな春のような素敵な一日を
多くの人が過ごせますように…[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





いろんなものを
見ることができる目。



嫌なものを見ようとすれば
そこらじゅうにあります。



いや
見ようとしなくても
目に入ってきますよね(^^;




でもね

綺麗なもの、いいものを
意識的に見ようとすれば

それだってそこらじゅうにあるんです。




嫌なもの、綺麗なもの
両方あるのなら

自分にとっていいもの、綺麗なもの
美しいものを見るようにしませんか(^-^)?




欲しい車があれば
街中でその車が目にとまる。



赤を見つけようとすれば
赤が目に入る。





自分の目に映るもの。



それは
自分の心が意識しているもの。




世の中にはたくさんの
素晴らしいものがあるんです。



自分を嫌な気持ちにさせるものではなく

自分をいい気分いさせるものを意識し

それを目に入れ
自分で自分を気分よく
してあげてくださいね(*^-^*)




ありがたいことに
私たち人間は
その選択ができるんです。




素敵な人生を送るためにも
自分にとっていいものを
見るようにしていきましょうね(*´∀`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。