SSブログ

人を愛する心 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



あっ[exclamation]


昨日ホワイトデーだったんだ[exclamation×2]



歳を重ねると
いろんなことに関心が薄れてきてしまい…




はっ[exclamation]


いかんいかん[あせあせ(飛び散る汗)]



いくつになっても
気持ちは二十歳でいきますよ~[わーい(嬉しい顔)]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180314_062414.jpg





昨日に引き続き、今日も一日
たくさんの愛情が溢れることを
心から願っています[ハートたち(複数ハート)]




多くの人にとって
素晴らしい日になりますように…[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






『自分は愛されなかった』



この言葉
なんだかとても切ない(;_;)



誰だって
愛されたいもの。



『愛されなかった』と思う人は
とてもとても傷ついている。



とてもとても
辛い思いをしてきている。




だからこそ
こう願ってみてください。




『自分の中にある
人を愛する心に気づけますように…』




人を愛する心は
誰もが持っています。



そこに意識を向けてください。


そこに気づいてください。




愛されないと感じることと
愛する心がないと感じること。



どちらが悲しいでしょう。




まずは自分の心の中にある愛情に気づき
その暖かさを感じてください。



すると不思議と
これまで愛されていないと
思っていた人の愛情が伝わってきます。



本当はものすごく
たくさんの愛情に囲まれているんです(*^_^*)



自分の中にある愛情を知り
自分自身を愛することで

周りの人の愛情を感じ
受け止めることができるんです。



人を愛する心って
本当に素晴らしいもの(^-^)




その、愛する心で周りの人と接していけば
自分がどれだけ愛されていたのか
だんだんと実感できるようになっていきますよ(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。