SSブログ

運気を上げるには [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ここのところ
本をよく読むんですよ[本]



昔は本を開くと
あっという間に睡魔に襲われてたけど

最近は…


読めちゃうんですね~[わーい(嬉しい顔)]




本当に人って
変われるのね…[ぴかぴか(新しい)]




そんなこんなで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180313_072656.jpg




スッキリ晴れ渡る青空に感動[ハートたち(複数ハート)]



毎朝空見てるけど
この時間が本当に幸せ[ぴかぴか(新しい)]



何かを手に入れる幸せもいいけど

今ある幸せを感じられるって
本当にありがたいことだなぁ[ハートたち(複数ハート)]




毎日が感謝です[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





運気を上げるには
部屋の換気をするといいと
聞いたことはありませんか?



朝、部屋の窓を全部開け
澱んだ空気を綺麗なものに入れ替える。



これだけで家の中は
とてもいい気になります(*^_^*)




ただ
真冬の間など

窓を開けられなくなる家も
あると思います。



私が前住んでいた家がそう(笑)



窓が凍って開かなくなります。




そんな時も
玄関だけは開けるようにはしていたんですけどね(*^-^*)




そういう時のためにも

空気の入れ替え以外で
気を浄化する方法をお伝えしますね(*^_^*)




それは『香り』



アロマやお香を焚くのがおすすめ。



気持ちも落ち着きますよね。



もっと手軽にやるなら
いい香りのする消臭スプレーでも
効果があるんですよ~。




なんかちょっと
意外ですけどね( *´艸`)





もう1つは『音』



心落ち着く音楽を流すと
いい気に包まれます。



おすすめはクラシック。


中でもモーツァルトがいいと言われています。




それ以外にも

『パンッ』と大きな音を出して
手を叩くだけでも
その場の気はかなり変わるんです。





家は自分が安らぐ場所。



そして
エネルギーを蓄える場所。



自分の家や部屋を
パワースポットにしちゃうくらい
いい気をどんどん取り入れ

毎日をイキイキと過ごしていきましょうね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。