SSブログ

どんな顔? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



天気予報によると…

今日の諏訪地方は
暖かくなりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180312_070735.jpg




いいですねぇ[かわいい]



素敵ですねぇ[かわいい]




空気も乾燥しているし
大物を洗濯するには
最高の日なんじゃないかしら??




よーし[exclamation]

気合い入れて洗濯するぞー[exclamation×2]
(↑洗濯大好き[黒ハート]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





毎朝、起きると
顔を洗いますよね。



朝起きて
洗面台に向かう。



顔を洗って鏡を見る。



そこにはどんな顔をした自分が
映っているでしょうか。




ムッとした顔?

幸せそうな顔?

やる気のない顔?




鏡に映っているその顔には
覇気があるでしょうか?



自分の顔を見て

これから始まる一日を
どう感じているでしょうか?



鏡を見ながら
昨日起きた嫌なことを
思い出しましたか?



それとも
いつか叶う夢のこと?



今日一日のこと…?





鏡に映った自分の顔。



私たちは自分の顔を見ているようで
実はそうではありません。



自分の心の中の
イメージを見ているんです。



そして
そのイメージ通りの一日を
過ごすことになるんです。




昨日の嫌なことを考えていたら
そんな一日になる。



いつか叶う夢のことを考えていたら
そんな一日になる。



今日のことを考えていたら
今日何をすべきかを考えていたら

きっとそんな一日になる。




変化は
外側からはやってきません。



変化は
自分の内側で起き
それが外に現れるもの。




今の心の状態が
鏡を見ればすぐにわかるんです。



どんな変化が起きているか
鏡を見ればすぐにわかるんです。




鏡を見るたび
日に日にイキイキしてくる。



そんな心の状態を
目指していきませんか(*^_^*)?





鏡を見て
『今日もいい顔してる!』と思えたら
気分のいい一日を過ごせるようになりますよ~(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。