SSブログ

健康の大切さ [健康]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



インフルエンザ

ピークが過ぎたみたいですね[わーい(嬉しい顔)]




でもまだ
警報が解除されていない地域もあるので
十分注意してくださいね[exclamation]





ってなわけで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180309_064123.jpg



昨日の朝は
雨だったんですよ~。



そのおかげか
寒くなかった[かわいい]




自然にとっては恵みの雨。



キレイな花が咲くのが
待ち遠しいですね[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





健康が大事だということは
誰もが知っていることですよね(^-^)



これは
基本中の基本。



健康があってこそ
行動・健全な考え方ができます。




…………




多くの人は夢や目的を持ち
そのために
何かを学ぼうとしています。



ですが
健康な状態でないと
いざ目標のために行動しようと思っても
すぐに疲れてしまったり

やるべきことがわかっていても
行動を起こせません。



その結果
『モチベーションが続きません』
『行動を続けられません』と
悩んでいる人の相談を受けます。




…………




これは
あるコンサルタントの話。




疲れてしまうのは
すごく良くわかります。



ですが、その一方で
一日中エネルギー高く
行動し続ける人たちもいます。




この違いはなんでしょう?




前者の人たちは
『健康とは病気でないこと』だと
思っています。




あなたはどう思いますか?




病気ではない状態は
決して健康だとは言えません。




後者の人たちは
『健康』になることをしています。



健康でいることを
意識しています。



体に良くないことはしない、食べない。


体にいいことをする。


最高の栄養を摂る。




エネルギーに溢れている人たちは
自分の体に責任をもっているんです。



エネルギッシュに過ごすために
そういう体を自分で手に入れているんです。




健康な体になることで
間違いなく行動力は上がります。



本当の健康を意識し
健康な体で
しっかりと目標に向かい
進んでいきましょうね(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。