SSブログ

ちょっと怖い話 [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



気温の変化が激しい時期。



何を着たらいいのか
迷いますますよね~[ブティック]



でもやっぱり春。



明るい色の服を着たくなります[かわいい]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180305_071209.jpg



昨日は雨で
どんより雲。




こういう空も
私は好きだなぁ[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今日は怖い話をします。



朝からすみません(^^;



とは言っても
ゾクゾクするような話ではありません。



『言葉』の話です。




これまでこのブログで
何度も『言霊』の話をしてきましたよね。




言葉には力がある。



言った言葉を
また言いたくなるような現象が起きる。



だからもし
幸せになりたいのなら
先に『幸せだ』ということが大事だと。




でも
『幸せじゃないのに
幸せだなんてなかなか言えない!』

そんな風に感じる人
結構多いんです。



まぁ確かに…なんですけどね(^^;




ですがここで一旦
立ち止まってみましょう。





『なかなか言えない』と言っている人。



その言葉を
長い間、繰り返していることに
お気づきでしょうか?



ずっと
『なかなか言えない』
『続けられない』と言っていることに
お気づきでしょうか?




今ドキッとした人。



気をつけましょうね(笑)




言葉は本当にすごいです。




不満を言っている人は
何年も言い続けています。



陰口を言っている人は
自分も言われます。



人を見下す人は
自分も見下されます。




これは決して
避けられるものではありません。



だからこそ
何度も何度も
『良い言葉を使いましょう』と
お伝えしているんです(^-^)




自分で発した言葉は必ず
自分に返ってきます。



とはいってもありがたいことに
言葉は自分で選ぶことができるんです。



『自分はどんな言葉を使っている?』と意識し

発する言葉に責任を持ち
幸せを感じられるように
なっていきましょうね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。