SSブログ

森林浴 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



何だか今日は
とても暖かくなりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



洗濯日和[かわいい]
お出かけ日和[かわいい]



そんな昨日の諏訪空ー。


IMG_20180303_064521.jpg



うんうん
美しい[ハートたち(複数ハート)]



日の出って
新しい命の誕生って気がして
すごく好き[黒ハート]




そうそう[exclamation×2]

先日満月でしたね[満月]



その時の写真を…どうぞ[るんるん]



IMG_20180303_041249.jpg



これまた神秘的で美しい[ぴかぴか(新しい)]



フジワラ、いつだって
自然に癒されております[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





春を迎え
これからだんだん
自然が色づいてきますね(*^-^*)



ピンクや黄色

緑や赤…



色とりどりの自然が
私たちを癒してくれます。



ちょうどそんな季節なので

今日は森林浴について
お伝えしたいと思います。




森林浴って
気持ちがいいですよね~。



心も体もとっても癒されます。



日常生活で疲れた時
自然の中に行きたくなるのは

心と体がその癒しを
求めているからなんでしょうね(*^_^*)




森林浴には
リラックス効果
ストレス解消効果などがあります。



他にも自律神経を整えてくれたり
免疫力を上げてくれたりします。



この免疫機能は
一ヶ月ほど持続するそうですよ。



すごいですよね。



日頃、忙しいからこそ
一ヶ月に一度くらいは
森林浴することをおすすめします。




できれば3~4時間。



時間がなくても1時間は
森林浴を楽しんでみてください。



これだけで
だいぶ変わってくるはずです(*^-^*)




普段忙しい人
ストレスが溜まっている人。




そんな人こそ
定期的に自然のエネルギーをもらって

気持ちも新たに
元気な毎日を過ごしていきましょう!





自然の癒しって
本当に素晴らしいんですよ~(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。