SSブログ

真面目はいいことなのよ [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



明日は頑張る日。



そして今日は
頑張ってみようかなの日[手(パー)]
(なんのこっちゃ意味が分からない笑)



頑張るっていっても
楽しく頑張るのが私流[わーい(嬉しい顔)]




後のネタ作りにも
役立つかもー[かわいい]




そんなこんなで
昨日の諏訪空-。



IMG_20180226_072259.jpg



嫌だ嫌だと思いながらやるのと
楽しんでやるのじゃ

大きな違いになるもんね[ぴかぴか(新しい)]




私は楽しい方を
選びますよ~[るんるん]




楽しく生きると
決めてますから[ハートたち(複数ハート)]






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






真面目。



とてもいいことですよね(^-^)




何となく
物事をきちっとこなすイメージ。



『この人に任せておけば大丈夫!』と
信頼・安心されることも。




ただ
真面目すぎると
憂鬱になりやすい。



真面目だからこそ
物事をまっすぐ捉え
生きることが辛くなる(;_;)




真面目は本当にいいことだけど
実は楽しくないんです(><)




毎日がなんとなく
つまらないと感じる時は
自分にこう問いかけて見てください。




『今の自分、真面目過ぎじゃない?』




もっとふざけましょ(^-^)


もっとハメを外しましょ(^-^)



正しいことを考えるより
楽しいことを考えましょ(*^_^*)




今ってね
みんなが正しいことを知っている時代。




だから正しいことを前提に
みんな行動しているんです。




だったら今度は
楽しんだっていいよね♪





『何だか毎日つまらないなぁ~』と
思っているあなた!!




自分を楽しませるのって
自分自身だし

それがわかれば人生って
もっともっと楽しいものになるんですよ(^-^)





せっかくの人生。



どうせだったら
思いっきり楽しんじゃいましょう(*^▽^*)!





あ!そうだ!

明日は頑張る日なので
ブログお休みしま~すm(__)m




また明後日から
よろしくお願いいたします(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。