SSブログ

マインド強化の注意点 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



そういえば今月は
28日までしかないんですよね[exclamation]



あと一週間で
2月も終わりだー[わーい(嬉しい顔)]




ってことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180221_080234.jpg




春はもう目の前[かわいい]



いつだって
どんな時だって

私は元気だぞー[わーい(嬉しい顔)]




状況がどうであれ
環境がどうであれ

幸せに生きることを選ぶんだ[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





昨日
心を鍛える、というメールを
お送りしました。



何かをやり続けることが
心を鍛えることになると。




この『やり続ける』ことって
結構大変。



体は鍛えると
目に見えてスタイルや体重が
変わってくるので
モチベーションを保ちやすいですが

心はそうではないんです。




自己啓発系の勉強を
ずっとし続けている人の特徴は

『モチベーションが下がってきたら
別の自己啓発の学んでしまう』ということ。



悪いことではないんですけどね(^-^)




新しいことを学ぶと
なんとなくその気になるし
とにかく気持ちがいいんです。



心の成長ではなく
その心の状態を
求めてしまっているんです。



いい気分になるのは
本当にいいことなんですけど

そこで止まってしまっていては
意味がないですよね(><)




自己啓発といえど
最終的には自分の努力にかかっています。



自分を変える方法を
やり続けることです。




気持ちと行動。



両方が揃って
人は成長していけます。



なので
どちらかに偏っていては
本当の意味での成長はないんです。




あなたはどうでしょう?



気持ちと行動

両方を意識していますか(^-^)?




ぜひこの両方を意識して
よりよい成長をしていきましょうね(*´∀`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。