SSブログ

怖いこそやる! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いやいや
昨日はバレンタインでしたね~[黒ハート]



今は本命だけじゃなく
友達にも
同僚にも
自分にも上げる時代。

(ってか、いつの時代の人なのかしら…私笑)



感謝の気持ちを伝えるってことで

何だかいいイベントになりましたよね[わーい(嬉しい顔)]



07670328644ba97a8d7a0cd280c59da5_s.jpg




でも

ドキドキしながら渡すチョコレートも
やっぱりいいもんだぁ[ハートたち(複数ハート)]




そういうフジワラには

そんな甘い思い出がないのです…[たらーっ(汗)]




その分今を
楽しく生きるのだー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





あ、今日諏訪空がない…笑





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






行動を妨げる『恐怖』



今までと違うことをする時

その妨げとなるのが
恐怖感や不安感です。



この気持ちがあるから
なかなか動けないという人も
多いはず。



でもね

この恐怖心こそ
自分が変わろうとしている証拠。




今の自分を変えたいと思っている人ー!




怖いからこそやるんですよー!




そういう経験を重ねるたびに
自信が手に入るんですよね。




たとえうまくいかなくても

『やった』ということが
少しずつ自分の自信になっていく。




だから
恐怖心を感じるようなことに
挑戦していくことが大切なんです(^-^)




『勇気とは恐れに抵抗すること
打ち勝つことであって
恐れがないことではない』




恐れる心は
決して恥ずかしいものではありません。



もちろん
失敗することだって
全然恥ずかしいことじゃありません。




私たちって
失敗を恥ずかしいことだと
心のどこかで思ってる。



失敗しちゃいけないって
心のどこかで思ってる。





だけど
失敗のない成功なんてないんです(*^-^*)




ってことは
失敗は失敗じゃなく

成功の前段階ってこと♪




失敗は
一歩前進した証拠なんです(*^-^*)





恐怖心や不安感があってもいい。



失敗したっていい。




立ち止まることなく
行動していきましょうね(*^▽^*)






text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。