SSブログ

恩返し [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



まだ寒いけど
天気予報を見ると

これから先
少しずつ日中の温度が
上がってくるような感じ[グッド(上向き矢印)]



季節は確実に
流れているんですね~[かわいい]




んなわけで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180213_075510.jpg




毎回同じような写真笑



でも
一瞬たりとも同じじゃない。



それって私たち人間も同じ。



だからこそ、今この瞬間を
大切に生きていきたいですね[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






私がいつも行っている
ガソリンスタンドがあります。



そのガソリンスタンドは
家から少し離れた場所にあり

当然のことながら
そこに行くまでには
他のスタンドがいくつもあります。



でも私は
そのガソリンスタンドまで
車を走らせます。



反対方向に出かける時も
よっぽどのことがない限り

そこのスタンドに行くようにしています。




近くの方が便利ですよね。



なのになぜ
そのスタンドにこだわるのか?




それは
そこの店員さんに
お世話になったから。




どうお世話になったかと説明すると
長くなってしまうので
しませんが(笑)



とても良くしてもらったんです(^-^)




だから

他がいくら近くて便利でも
いくら価格が安くても

私はいつものスタンドに行くんです。




恩があるから。




良くしてもらったら
それを返す。



何だか人間らしくて
いいなぁと(^-^)




人って良くしてもらうと
それを返そうと思いますよね。



そんな人の気持ちが
私はとっても大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ちょっとしたことかもしれませんが
そのちょっとしたことを
大切にしていけたら
素敵だなぁって思います(*^_^*)





人間関係っていろいろあるけど

心温まる素敵な人間関係を築いていけたら
人生もっと良くなっていくんだろうなぁ(*^▽^*)





あっ!


今日バレンタインだΣ(・ω・ノ)ノ!




みなさんどうぞ
素敵な一日をお過ごしくださいね…( *´艸`)







text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。