SSブログ

笑顔で頑張っている人 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日は昨日の
『建国記念の日』の振り替えで

お休みの人、多いかなー[わーい(嬉しい顔)]



お休みの人も
そうでない人も

素敵な一日をお過ごしくださいね[るんるん]




そんなわけで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180212_072311.jpg




空を見て
朝の新鮮な空気を吸って
生きていることを実感して…[ぴかぴか(新しい)]




そんな日々が
とっても幸せです[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






近所のお店に
買い物に行ったんです(=゚ω゚)ノ



レジに並んでいると

となりのレジの店員さんが
目に入りました。



その店員さんは外国人。



とても上手な日本語で
仕事をしていたんですよ~(*^-^*)



それもすごいことだけど

それよりなにより
笑顔がとっても素敵だったんです!



きちんとお客さんの目を見て
笑顔で対応している。



見ているこちらが
いい気分に…(*´∀`*)




その店員さんの笑顔で
何だか私もつられて
一人でニヤニヤ…( *´艸`)
(↑ちょっと怪しい笑)




でもね
笑顔ってすごい力があるなぁと
改めて感じました。





誰も何も知らない外国へ行き

そこで仕事をしながら
生活していくって

すっごく大変なことだと思うんです。



そんな中で
しっかりと笑顔で仕事をしている。




自分だったらどうなんだろう?



自分だったら
どこまでできるんだろう?




そう考えると
見習うところがたくさんあるな~と

頭の下がる思いでした。





頑張っている人って
本当に素敵(^-^)



私自身もそんな笑顔で頑張る人に
なっていこうと
決意した瞬間でした(*´∀`*)




おしまい♪




あはは(´▽`)


なんか日記みたい( *´艸`)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。