SSブログ

自分の土台 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日の諏訪地方はですねー

朝、寒くなかったんですよ[exclamation]




『あんま寒くないなー』と思ったら…



IMG_20180129_055631.jpg




あらまっ[exclamation]


なんとこの時期に-2度[わーい(嬉しい顔)]




そりゃあまり
寒くないはずだー[かわいい]




それでも外で働いている人は
めた寒いんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



お仕事されている方々

本当にお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]





ということで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180129_071525.jpg




人生って本当にいろいろあるけど

笑顔で生きてく方がいいね[わーい(嬉しい顔)]




『笑顔になれないよー』って時こそ
笑顔でいる。



これも一つの覚悟かな[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





理想の自分って
どんな自分でしょう?



周りから認められるような
結果を出している自分?



羨ましがられるような自分?




成功者と呼ばれる立場になりたいと
思う人も多いのではないでしょうか(^-^)?




人ができないようなことを
成し遂げている人は

本当にすごいな~って思いますよね。




そんな風に
周りから認められるには

まずは
自分が自分を認めることが大事。



そして
そんな人になるには

自分の中で成功を収めることが大事。




周りの人にも分かる成功は
自分の心の成功の上に
成り立つものなんです。




自分との約束を守り

自分で自分の感情を
コントロールし

自分の中での成功を確立したうえで

初めて周りにもわかるような
成功が成り立つんです。




だからね

『成功したい!』と思ったら
まずは自分との約束を
確実に守り通すこと。




これが土台・基礎になるんです(*^-^*)




自己の成功って
人にはわからない

すっごく地道なことかもしれません。




『こんなことして何になる』と
思うようなことかもしれません。




でもね
自分との約束を守れない状態で
大きなことを成し遂げようとするのは

キチンとした基礎のない上に
家を建てようとするのと一緒。




何かがあったら
すぐに倒れちゃう(>_<)




だから基礎って大事。





今、何か目標に向かって
進んでいる人

夢を追いかけている人。




夢のためにやると決めたことを
ぜひやり続けていってください(*^-^*)




『やり続けた』という自信と
その努力は

これからの夢を叶えるあなたの
基盤となり

あなたをしっかりと
支えてくれるようになります。





せっかく
生まれてきたんですもん(*^-^*)




自分の可能性を信じ

やりたいことがあったら
やっていきましょ♪




それがあなたの
使命かもしれないんですから…(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。