SSブログ

大きく変化する時 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



おー、寒い寒い[exclamation]


昨日の諏訪地方の朝は…



ジャジャーン[exclamation×2]



IMG_20180127_053233.jpg


きました[るんるん]



-10℃[わーい(嬉しい顔)]



ほんと寒いんだけどね

これがたまらなく嬉しいんですよ[かわいい]



嬉しいというか
楽しいというか…[るんるん]



冬を実感しております[雪]



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180127_065907.jpg




あ~…幸せだぁ[ぴかぴか(新しい)]



毎朝昇るおてんと様に
感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





これまでの自分。



人生には
我慢がつきものだと思っていた。



でも
『自分は自由なんだ』という
その本当の意味に気がついた時

人は大きな変化を
起こそうとします。



その変化が大きく早いほど
周りの人は
すごーく心配してくれます。




『そんなことしない方がいいじゃない?』
『まともに生きろ』
『宗教にでも入ったの?』




変化はこれまでの安定を
あえて崩すものなのでね。



安定=安心という意識が強い中

その逆をやるということは
そりゃあ心配にもなります(^_^;)




自分がやろうとしていることを
止めようとする人がいたら
ぜひ感謝をしてくださいね(^-^)



それだけ心配してくれている
大切に思ってくれている証拠ですから。




『頑張ろうとしているのに
どうしてそんなことを言うんだ!』と
反発してはいけません(^-^)




ただただ感謝。


それだけです。




心配することも
怒ることも
不安になることも

全ては愛情からきています。



自分がやろうと決めたことに対し
やめておけ!なんて言われたら

そりゃ
気分のいいものでは
ないかもしれません。




でもそう言ってくれた人の
表面的な言動だけではなく

その奥にある思いを
感じ取っていくようにしていくと

深い部分の愛情を感じられます。




みんな
優しいんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




その優しさに感謝し

それでもブレない強い思いを
行動に移していきましょうね(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。