SSブログ

本当の幸せ [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今朝の諏訪地方は寒かった~[exclamation]



-10℃[るんるん]

-10℃[るんるん]



…くらいにはなったと思う[わーい(嬉しい顔)]




そんなこんなで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180112_075320.jpg




何とも素敵な冬の空[ぴかぴか(新しい)]



そのうえ
この寒さがまたたまらない[かわいい]




寒いって感じることも
すっごくすっごく幸せなこと。



どんなことも
当たり前なんてことはないもんね[わーい(嬉しい顔)]




寒さを感じてくれる
自分の体に感謝です[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『本当の幸せは

自分自身を受け入れないと
絶対にやってこない』




そう言った人がいます。




うんうん
うなずけます。





ほとんどの人は
周りに合わせて
周りの基準で
自分ではないような行動をとります。




でもこれ
自分を偽っているから
心が苦しくなってくるんですよね(><)




そして最終的に
『あの時こうしておけばよかった』と
後悔してしまう。





実はこれ、病院関係者から
よく聞く話なんです。



自分を死を
感じ始めた患者さんは
こう言う人が多いそうです。




『もっとやりたいことを
やっておけばよかった…』




自分を死を目の前にして
後悔をするって

こんな切ないことってありません( ノД`)





これが作り話ではなく
事実だから

後悔しないように
生きていってほしいんです。




人ってね

何かに挑戦して
もしうまくいかなかったとしても

うまくいかなかった後悔より

何もやらなかった後悔の方が
何倍も大きくなるんです。




きっとね
人の目とか人の意見って
すごく気になると思う。




自分が『これをやりたい!』
『これをするんだ!』と言ったら

周りはなんて言うんだろう

どんなことを言われるんだろうって
不安になっちゃう。




だからつい
人に合わせて

人と同じように生きていく。





それが幸せならいいんです。




でも現実は
病院関係者から聞いた話のように

やらなくて後悔する人が
とっても多い。




どれだけ辛いことでしょうね(´;ω;`)






本当の幸せって
人によく思われることではなく
自分自身を生きること。



人に合わせて自分を変えるのではなく

本来の自分の心に
気づいていくこと。




やりたいことがあったら
やってみましょ(*^-^*)




失敗したっていいじゃない♪


恥かいたっていいじゃない♪




やってみたら
うまくいくことだってあるし

大成功しちゃうかもしれないんですよ( *´艸`)





そんな無限の可能性を
私たちは誰もが持っているんです(*^-^*)





今よりもっと自分を信じ

自分の人生を生きていきましょうね(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。