SSブログ

疲れたら休みましょう(*^▽^*) [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。




年が明けてすぐの2日。



この日は満月でしたね~[満月]




今年初の満月。


これは見逃せないっ[exclamation×2]




ということで
諏訪空今年初満月ー[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20180103_042544.jpg




何て言うことでしょう[exclamation×2]



ちょいとズームアップ[グッド(上向き矢印)]




IMG_20180103_042553.jpg



何て美しいんでしょう[exclamation×2]




日の出、おてんと様とはまた違う美しさ…[ぴかぴか(新しい)]



本当に神秘的で
魅了されてしまいます…[ハートたち(複数ハート)]




とはいってもこれ

夜じゃなくて早朝の月なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]




今は日の出の時間が遅いから
早朝は真っ暗。



その中で撮りましたー[カメラ]





元旦から素晴らしい初日の出を見れたし

今年初の満月もバッチリ見れたし


この1年
最高の年になるわよっ[るんるん]




今年もしっかり笑顔を広めます[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





普段から一生懸命
社会のため家族のために
働いているあなた(=゚ω゚)ノ!!




本当にお疲れ様です(*^-^*)




一生懸命何かをすると
体って疲れてきちゃいますよね。




疲れた時に必要なのは
栄養をとってしっかり休むこと。



これは誰もが知っている
基本的なこと。





実は
心が疲れた時も同じ。



体が疲れたら休むように
心にも休養が必要なんです。




一旦立ち止まってみましょう。




心に仕事を
させすぎていませんか?



心に負担を
かけすぎていませんか?




詰め込むだけでは
いつかパンクしちゃいます(><)



たまには解放してあげましょ(^_^)




楽しいことをするのもいい。


リラックスするのもいい。


自然に触れるのもいい。



心が軽くなることを
してあげましょう。




疲れたら休む。




これを『甘え』と
感じる人もいると思いますが

そんなことはないんですよ(*^-^*)





自分を大切にしてあげるから
頑張る気力がわいてくる。



心を休ませてあげるから
逆にいろんなアイディアが浮かんでくることも。




日常に
ハリが出るんですね(*^^*)




だから
『オンとオフ』って結構大事♪




あなたはオンとオフ

使い分けていますか(^-^)?




自分をリラックスさせること

自分を楽しませること

自分を大切にすることって

自分以外の誰かが
くれるものではありません。




だから自分で意識して
その時間を確保することが
必要になってくるんです(*´▽`*)





元気な毎日を過ごしていくために
オンとオフを使い分け

この1年を楽しんでいきましょう(*^▽^*)♪





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。