SSブログ

今年を振り返って… [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


いや~

今年も今日で終わりですね~[わーい(嬉しい顔)]



月日の流れは早いなぁ…[ぴかぴか(新しい)]



そんなこんなで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20171230_065305.jpg



今年最後の一日を
最高の笑顔で締めくくりたいと思います。



ということで
今日も笑顔いっぱいで過ごしますよ~[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今日は今年最後ということで

ちょいと自分自身を
振り返ってみようかと…。




今年は本当に
いろんなことがありましたー。




いろんな人との出会い。



いろんな経験。




その中で
人の優しさに触れ

人の思いやりを感じ

たくさんの人に支えられて生きていることを
改めて実感した年だったんです(*^-^*)




すごくすごくありがたくて
すごくすごく嬉しくて

その喜びを
その感動を

一人でも多くの人に
恩返ししようと

改めて心に誓いました(´▽`)





…ここから少し怪しくなります笑



スピリチュアル系ね( *´艸`)



苦手な人はスルーしてね♪





私は毎年元旦に
『今年はこんな年になるよー』と
お知らせがくるんです。
(誰から(;^ω^)?)




そんなお知らせがくるごとに

『おー、今年はそういう年なのね♪』なんて
思ってたんですが

これがまた面白いことに
その通りになっちゃうんですね~。




まぁ、自分が
『今年はこういう年なんだ』って思ってるから
そうなっていくのかもですけどね(#^^#)





今年の元旦も例外なく
『お知らせ』をいただき

こうやって振り返ってみると
やっぱりその通りになってる。




もちろんね
思い通りにいかないこともあるけど

思い通りにいかない状況下でも
自分の進む道につながる出来事が
不思議とどんどん起きてくる。



その都度
自分の本来あるべき姿を
実感せざるを得ませんでした。




でもそれが
自分のやりたいことだった。



心が求めていることだった。




これってすごく
幸せなことですよね( *´艸`)





どんな状況だって
自分にできることがある。



自分にできることがあるなら
たとえ小さなことだってそれをやっていこうと

強く強く心に決めた
年でもありました(*^-^*)




今年出会ったみなさん

ずっと支えてくれているみなさん

これから出会うみなさん。




心から感謝していますm(__)m




今年一年
本当にありがとうございました!




そして来年もまた
仲良くしてくださーい(*^▽^*)




それではよいお年を♪




あ!


たぶん1,2日と
ブログ休んじゃうかも…( *´艸`)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。