SSブログ

スケボーできる? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



毎朝寒いですね~[exclamation]



以前も書いた気がするけど

ベランダの柵や窓を拭くと
雑巾が凍ってくっつくんですわ笑



本当は朝起きてすぐ
掃除をしたいんだけど

雑巾の繊維がついて
余計に汚くなるので[わーい(嬉しい顔)]



少し暖かくなってきてから
お掃除します[かわいい]




そんな寒い
諏訪空ー…

と、いきたいところですが
昨日、写真を撮り忘れたー[ふらふら]




ということで
困った時の美味しい写真[ハートたち(複数ハート)]




__53.jpg




舞茸の天ぷらが
どーんと乗った舞茸丼[ぴかぴか(新しい)]



最高にうまかったー[exclamation×2]




美味しい写真で今日も元気[わーい(嬉しい顔)]



ガッツリ笑顔を広めます[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





スケボー。


かっこいいですよね(*^_^*)



何度か練習場みたいなところに
見に行ったことがあるけど

ジャンプしたり回転したり
本当にすごい!



まるでボードが
体の一部のようになっています。





さてここで質問です。



あなたはスケボー
できますか?




やってるよ!という人も
いると思いますが

きっとほとんどの人は
ボードに触ったことさえないと思います。




でもね

今はボードに乗れなくても
練習すれば
全員が乗れるようになるんです。




たとえ上手にできなかったとしても

練習すれば
練習していない時と違って

ボードに乗れるくらいにはなる。





物事ってそういうもの。




どんなことも
最初から出来る人はいません。



失敗を繰り返し
それでもやり続け
そして習得していくんです。




うまくできなかった。



じゃあどうすればうまくいく?



そんな自問自答が
自分を成長させていきます。




やった分だけ
経験として身につくのでね。




そしてそれは何かがあった時

思わぬところで
自分を助けるものになってくれます(*^_^*)





無駄な経験はありません。




興味を持ったものがあったら
やる前から諦めるのではなく

まずは挑戦してみましょう♪






思った以上にうまくいくかもしれませんよ~(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。