SSブログ

ちょっと遅めのクリスマス♪ [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



早朝はやっぱり寒~い[exclamation×2]


ということで
温かいコーヒーを飲みながら

のんびりしております[喫茶店]




そんな昨日の
諏訪空ー。



IMG_20171228_143542.jpg



とってもいい天気で

おてんと様の光が入る部屋は
暖房いらないくらいの暖かさ[かわいい]



昨日はしっかりと
自然の恵みを感じておりました[わーい(嬉しい顔)]



自然に感謝です[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今日はちょいと遅めの
クリスマスのお話♪





私、諸事情で
クリスマスイブ&クリスマスは

家にいることができませんでした(;^ω^)




先日
久しぶりに自宅に戻ってきたんですが

やっぱり自宅はええなぁ(*'ω'*)




不思議だけど
気分的にもとっても安らぐ。




うんうん

家っていいもんですね( *´艸`)





そんなフジワラ宅に

荷物が届きました。





おっ(?_?)

なんだ(?_?)




中身を開けてみると…




IMG_20171227_110436.jpg




おおー(* ̄0 ̄)/



これはまさか…




サンタさんからの贈り物っ!!





お菓子のブーツと
何やらかわいらしい紙袋…。




紙袋の中身はというと




IMG_20171227_110552.jpg




ありゃこりゃまたかわいらしい
ハンドクリーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡




私フジワラ

冬になると必ず手が荒れるので
ハンドクリームは必需品♪



これまたなんともありがたい!!



今年の冬は
ウルウルハンドになれそう(*´▽`*)




サンタさん
ありがとうございます(≧∇≦)!!





また別の方からは
ケーキをいただき…




IMG_20171227_141524.jpg




まぁー♡

美味しそう( *´艸`)






こんな私でも

いつも気にしてくれている皆さんに
感謝感謝です。




私は本当に
いろんな面で恵まれてるなって
改めて感じました。




支えてくれている人

応援してくれている人

心配してくれている人

信じてくれている人



そんな人たちに
心から『ありがとう』を伝えたいと思います(*^-^*)





本当にいつも
ありがとうございます(*^▽^*)!






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。