SSブログ

今日はクリスマスイブ [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日はもう
すぐこれにいきますよ~[グッド(上向き矢印)]




前置きなしの
昨日の諏訪空ー。


IMG_20171223_075342.jpg



昨日の諏訪はね

とってもいい天気だったんですよ~[かわいい]




朝はめっためた寒かったけどね笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今日はクリスマスイブ♪



きっと多くの人が
ケーキ食べたりごちそう食べたり
するんだろうなぁ(*^-^*)



そして
たくさんの笑顔が
溢れる1日になるんだろうなぁ(*^-^*)




笑顔が溢れるって
なんていいことなんだろう。



幸せを感じられるって
なんていいことなんだろう。




そんなことを考えるだけで
心がほっこりあったまります(*´▽`*)




ってなことで
差し入れのケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



___15.jpg




今年のじゃないんだけどね笑



クリスマスイブってことで
ケーキの写真を…♪



今年のフジワラは
ちょいと事情があって

恒例のケーキのホール食いができないので…



ってだけじゃなく
ケーキも食べられないので

美味しい写真を見て
楽しんでおります( *´艸`)

↑結構怪しい笑?




そして
今日という日を楽しんでいる人達をイメージし

一人ニヤニヤしております…( ̄▽ ̄)

↑かなり怪しい笑





でもさ

人の幸せって
何だか本当に嬉しい。



人が笑顔になれるって
本当に嬉しい。




嬉しい、幸せな気分にさせてくれて
ありがとうって

多くの人に伝えたい(*´▽`*)




なので
ここで伝えさせていただきます!



みなさんのおかげで
私は心から幸せを感じられます。



たくさんの幸せを
ありがとうございます(*^▽^*)




どうぞ素敵なクリスマスイブを
お過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今夜、諏訪は
ホワイトクリスマスになるかも…♪





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。