SSブログ

言霊 [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



しばらくいいお天気が
続きそうな諏訪地方です[るんるん]



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20171218_071449.jpg




今年も残りわずか。



思いっきり楽しんで
いい1年だったと言えるように
していきたいですよね[かわいい]




ということで
今日も笑顔を広めまーす[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+





言葉の大切さ。



このブログでも
ずっとお伝えしてきていますよね(^-^)




言霊については昔から
表現方法は違っても

多くの人が同じことを言っています。




キリストや釈迦も
言葉の力を伝えています。



『最初に言葉だ』と。




幸せになりたかったら
まず『幸せ』と
言葉にすることが大事なんですね(^-^)




こんなことを言った人がいます。



『その一語一語
その言葉の全てが
人生に直接的に影響する暗示となる』




言葉が人生に影響する。



うん

そう言われると
良い言葉を使おう!と思いますよね(笑)




口にする言葉は
それを祈っていることと同じだとも
言われています。



自分はどんな言葉を使っている?



自分の使っている言葉が
現実になってもいいと思える?




言葉の力

言霊の力は
とっても強力なのでね(*^-^*)



ぜひ使う言葉を常に意識し

自分の人生を
素晴らしいものにしていきましょう(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。