SSブログ

そこでの最高を見つける [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



本当に寒くなってきて
外で働く人たちを見るたびに
感謝感謝の連続です[ぴかぴか(新しい)]




そんな昨日の笑
諏訪空ー。



IMG_20171211_073229.jpg




今日も多くの人たちにとって
最高の一日になることを
心から願っています[ハートたち(複数ハート)]




私も笑顔笑顔で
今日を過ごしますよ~[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『運のいい人だなぁ』



そう思う人
周りにいませんか?




いつも幸せそうで
何をやってもうまくいっている。



頑張っているのに
なかなかうまくいかない人にしてみたら

羨ましく思ってしまう
そんな人。




運がいいという言葉を聞くと

『たまたま』とか『偶然』とか
何となくうまくいっちゃった(*´∀`*)

というようなイメージがあると思います。



でも実は
運の良さには
科学的根拠があると言われています。



それは
どこでやっても

誰がやっても
同じ結果が出るということ。




たとえ運に見放されたと
思うような状況になっても
悲しみに浸ったりせず

その状況の中での『最高』を見つけ
そこに焦点を絞ります。




これが運を高める
一つのコツ。




いつでもこうすることで
周りから見てどんなに
最悪だと思うような状況だったとしても

あっという間に
好転させることができるんです。




常に今の最高を見ているので
落ち込むことはなく
笑顔で過ごしていけるんです(*^_^*)




『焦点をどこに当てるか』




これが
大きな鍵になります。




どんな出来事も
いい・悪いと意味をつけているのは
自分自身。




それができるんだもん。




いいところに焦点を当て
幸せを引き寄せていきましょうね(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。