SSブログ

言い聞かせる言葉 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



コーヒーを飲みながら
迎える日の出。



何とも幸せです




そんな今朝の諏訪空ー。



IMG_20171210_060810.jpg



日曜日の朝。



あなたはどんな一日を
過ごすのかな[わーい(嬉しい顔)]



今日も笑顔いっぱいの一日を
送れますように…[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『できないかもしれない…』

『ダメかも…』



そう考えていれば
ダメになる。




これ
一種の自己暗示。




ダメかも…と思うことは
ダメになれ、と

自分に呪文をかけているのと
同じなんです。




考えることや使う言葉。




それは

『そうなれ』と
自分に言い聞かせているんです。




別の言い方をすれば

『思考は願い』




自分の思ったこと・言ったことは
必ず体や行動に
影響を与えます。




思ったこと・言ったことは

手や足、体に
そうなるように

脳から命令が出るんです。




そしてそうなるように
無意識に行動してしまう…。





あなたは
自分の体に
どんな命令を出しているでしょう(^-^)?




いいこと?

よくないこと?




自分の使う言葉や
考えることが

体に影響を与えるとなると

やっぱり
いい言葉を使いたくなりますよね(^-^)




だって
自分にとって都合の悪いこと

気分の悪くなることって

誰だって歓迎しないでしょ?





しかもそれを
自分で引き寄せているなら
なおさら気をつけたいと感じませんか?





この自己暗示も
感情をコントロールする
一つの方法♪




どうせだったら
楽しく日々を過ごしたいですもんね。




ぜひ普段から

『楽しいね』

『幸せだね』

『ありがとう』

そんな
言っていても聞いても
気分の良くなる言葉を使うよう
意識してみてください。





一つずつ
幸せが増えていきますよ(*´▽`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。