SSブログ

怒らない [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
ちょいと雪予報[雪]



降るかな?


降らないかな?



今から楽しみです[かわいい]




そんな今朝の諏訪空ー。




IMG_20171208_061444.jpg




何があっても
たくさん笑って
みんなで笑って

これからもいい人生を
歩んでいきたいですわぁ[ハートたち(複数ハート)]



みなさんのおかげで
私は本当に幸せ者です[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





結構前の話になりますが…

いつものように朝の掃除をした後
コーヒーを飲もうと
準備をしていたら

コーヒーの入れ物を落としてしまい
キッチンの床が粉だらけになりました。



その瞬間に
私が思ったこと。




『わー、見事!!(笑)
どうせならもっと派手に…(*´∀`*)』




その時に改めて
『あ、イライラしなくなったなぁ…』
と、実感(笑)




20代の時の自分だったら

『せっかく掃除したのに』
『ついてない』と

かなりイライラしていただろうなぁと
思わず笑ってしまいました(*´∀`*)




生活していると
本当にいろんなことが
起こりますよね。




自分がやってしまったこと。

周りの人がやってしまったこと。




でもそれを
どう受け止めるかで
過ごしやすさが全く違ってきます。




ちょっとしたことで
怒っていたら
それはとっても生きづらいし

自分のためにもなりません(><)




せっかく起きた出来事ですもの。



楽しく捉えていった方
自分も周りも幸せ(*^_^*)




どんなことも笑顔に変える力を
つけていけたら

毎日がもっともっと
楽しくなっていきますよ(´▽`)





イライラするより笑ってしまえー♪




ね(^-^)


悪い気しないでしょ(*^▽^*)?






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。