SSブログ

文章を作ってみよう! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日の諏訪は
一時的に結構な雪がふぶきました[雪]


積もらなかったけどね[わーい(嬉しい顔)]



今日はいい天気になりそうだ[るんるん]



でも今日は
諏訪空ではなく…


美味しい写真を…[ぴかぴか(新しい)]



IMG_4572.jpg



ミスドですね[黒ハート]



美味しいものは
笑顔になれるから大好きです[ハートたち(複数ハート)]



今日もたくさんの人が
笑顔でいられますように…[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





以前
面白い問題があったので

今日はそれをやってみましょー(*´▽`*)♪




『やっぱり~~~だった』

『やっぱり~~~だ』




突然ですが
~~~の部分に言葉を入れて
文章を作ってみてください。







できましたか?




どんな文章になったでしょう(^-^)?




『やっぱりダメだった』

『やっぱりやらなきゃよかった』



こんな文章でしょうか?




それとも

『やっぱりやってよかった』

『やっぱりうまくいった』



こんな文章でしょうか?







自分の潜在意識に
どんなものが刻まれているか
分かりましたか(^-^)?




ネガティブな文章が
いけないわけじゃありませんよ。




これは
今の自分の無意識の部分を知る
一つの方法というだけです。




不意に出る言葉。



それが無意識の部分に
刻まれていること。



それに
気づくか気づかないかで

将来の自分が
ものすごく大きく変わっていきます。




無意識の部分に
意識を向けていきましょう。



無意識に”気づく”から
今の自分を変えていけるんです(*^-^*)



そうすることによって
生かされるのではなく
自分で生きる人生にしていくことができます。



少し意識をするだけで
楽しい人生を送ることができるんです。



もちろん
問題はたくさんやってくるけど

『自分の人生を生きてる!』と思いながら
問題に立ち向かっていく方が

充実感や生きがいを感じられますよね。




まずは自分を知ること。



無意識に何を思っているのか

潜在意識に何が刻まれているのか

それを見つめ
受け入れていきましょう。




本当の自分を受け入れるからこそ
笑顔で進んでいけるんですよ(*´∀`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。