SSブログ

生きがいのある人生 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


いやいや
今日はとっても
いい天気になりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



見ます??
見ます??







今朝の諏訪空ー[かわいい]



IMG_20171202_070536.jpg



もう本当に
素敵な予感しかません[ハートたち(複数ハート)]



そんなこんなで
今日も一日頑張るぞいっと[るんるん]



一人でも多くの人が
幸せを感じられる一日になりますように…[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『僕はずっと
山に登りたいと思っている。

…でも明日にしよう』



『おそらくあなたは
永遠に登らないでしょう』




葉っぱのフレディで有名な
レオ・ブスカーリアの言葉です。




『やりたい』と思うことと
実際行動することの間には
大きな開きがあります。



思っているだけでは
何も起こらないんですよね(^_^)




危険なこと、大変なことをせず
苦しみや悲しみを避けて
生きることはできます。



でもそれだと

感動することも
学ぶことも
変わることも
成長することも
人を愛することもできないんです。




先延ばしにしていては
何も変わりません。




私たちは
苦労するから喜びを感じるんです。



悲しい思いをするから
人に優しくできるんです。



いろんなことが起こるから
生きがいがあるんです。




普通でいいから
何も起こらない方がいい。



そんなことをよく聞きます。



何事もなく
暮らしていく。



一見、良さそうですよね。



ですが、実際こうなると
生きがいがなくなるんです。



生きる力が
衰えていきます。



私たちは常に『成長』していく生き物。



自分の手の届く範囲に
小さな目標を立て

それを一つずつクリアしていくことで
大きなことを成し遂げることができます。



大変かもしれない。

苦労するかもしれない。



でもそこから
喜びを感じていけるんです(^_^)




やりたいことがあったら
今、何かしてみましょう。



行動してみましょう。



そして
自分らしい生きがいのある人生を
送っていきましょうね(*'▽'*)♪






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。