SSブログ

磨けば光る [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


日曜日の朝。


今日もいい天気になりそう[わーい(嬉しい顔)]



だけど今日は
諏訪空がありませーん[ふらふら]



そういう時は
いつもの通りおいしいものを…[ハートたち(複数ハート)]




___6.jpg




おいしそうでしょー[ハートたち(複数ハート)]



おいしかったんです[わーい(嬉しい顔)]



これはね
オムライスの専門店に
いった時のもの。



いろいろ種類があって迷ったけど
オーソドックスなものをチョイスしました[るんるん]



おいしい写真をみたところで…


今日も笑顔で頑張るぞー[exclamation×2]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;




何だかいつも
キラキラ輝いている人。



憧れますよね。



『自分もあんなふうに
キラキラ輝きたい』



『あの人のようになりたい』




そう思っても
その人になることはできません。




人と自分を比べれば比べるほど
自分の嫌な部分が気になってしまう。



虚しくなってきます…(;_;)




でもね
本当は誰だって
キラキラ輝けるんです。



ただ、私たちは一人ひとり
輝ける場所が違うだけ。



憧れの人と同じ舞台では
目立たなくても

自分の得意な場所では
誰よりも輝けるんです。




以前目にした

こんな内容の言葉が
印象に残っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


いくら磨いても
宝石にはならない石だって

磨かない石よりはキレイに光る。



~~~~~~~~~~~~~~~~



うんうん(((uдu*)ゥンゥン


確かにそうですよね。



『自分は石ころだ』と
諦めてしまえばそれまでだけど

石だって頑張って
一生懸命磨けばツルツル綺麗(*^^*)



ピカピカ光れるんです♪




頑張った分だけ
人は磨かれます。



努力した人と
そうでない人の差は

人の魅力として
現れてくるのかもしれませんね(*^-^*)




努力が輝きに変わるなんて
なんだかとっても素敵でしょ( *´艸`)?



私たちがする努力に
無駄なことなんて
一つもありません。




たとえ石ころだっていいじゃない♪



心を磨き
自分なりの輝きを放ち

自分だけの魅力を
見つけていきましょうね(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。