SSブログ

観相家の話 [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日も新しい一日が
始まりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



そんな今朝の諏訪空ー。



…と、いきたいところですが
ブログを書いている時間が早すぎて

外はまだ薄暗く…


諏訪空がありませーん[exclamation]




そんな時は
美味しい写真を…[ハートたち(複数ハート)]




001 (2).JPG



毎日寒いけど
このおうどんみたいに心はポカポカで
今日を過ごしたいと思います[かわいい]



あなたの心も
ポカポカ笑顔になりますように…[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





突然ですが

あなたは普段から
笑顔でいますか?



笑顔でいるからこそ
笑顔になりたいようなことが
起こってきます。



より幸せを望むのなら
『今』の幸せに気づくことで

もっと大きな幸せを
感じることができるんです(*^_^*)



これが
毎日楽しく生きるための
基礎になります。





何十年も
手相や人相など

『人の相』を見てきた人が
こう言っています。




『鏡に向かって
笑う訓練を続けることです。


おかしくもないのに
笑えるか、と言うなら

こういう言葉こそ
自らを不幸にするのです。


笑う練習を積んでいるうちに
自然に笑顔が生まれるものなのです。


そこから幸運・幸福が
開かれてくるんです。』




顔の形だったり
目の大きさだったり。



それによって
その人の性格や運命を
読み取ることができます。




ですが
その運命通りに
生きる必要はありません。



自分でその運命を
変えていけるんです。



自分で自分の人生を
作っていけるんです。




そのためには
この観相見が言うように
『笑顔の練習』がとても大事。




たかが笑顔、かもしれません。



でもその笑顔が
自分の人生を
いい方へと変えてくれるとしたら…?




ニカッとしたくなりますね(´∀`)




笑顔の練習をすることで
気分だって良くなるし

それで幸せを引き寄せられたらラッキー♪
くらいの気持ちで
ニカッとしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)?




あなたの笑顔でまずはあなた自身を
幸せにしてあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。