SSブログ

イベントの喫茶 [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


朝晩の冷え込みが
ますます強くなってきましたね~。


お仕事に行かれる方
お出かけされる方

温かくして
体調崩されないよう
お気を付けくださいね[わーい(嬉しい顔)]



そんなんで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20171117_064832.jpg




相変わらず美しい空[ぴかぴか(新しい)]


今日も元気に楽しく過ごせそう[るんるん]



うぅ~
それにしても寒い笑


そしてお腹も減った[わーい(嬉しい顔)]



今日の朝ご飯は何かな~?


楽しみ楽しみ[るんるん]


(納豆ご飯でした笑)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今日は予定がいろいろあるので笑


ブログも短めに…(;^_^A




昨日、ちょいとした
イベントに参加してきましたー(*^-^*)



そこで喫茶をやっていて
私もお菓子を
いただきましたよ~♪



ほれほれ、これ( *´艸`)



IMG_20171116_141757.jpg



他にも
『ペコちゃんのほっぺ』があったんだけど

この時はもう
私のお腹の中に…。


チョコレートクリームの
ペコちゃんのほっぺ♪



何かお菓子系

久しぶりに食べたわ~。



喫茶やってる
ウエイターさんもウェイトレスさんも

猫耳やひらひらの
かわいいカチューシャをつけてました笑



何とも微笑ましい光景に
たくさんの元気をいただきました(*^▽^*)



ちなみに私も
猫耳カチューシャ
つけさせてもらったんですよ~笑


写真撮ったけど
その写真もらえるのかな?



短い時間だったけど
笑顔がたくさんあって
楽しかったなー(*^_^*)



笑い声がいっぱいで
それだけで幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日もそんな一日にするぞー!



みなさんの今日が
とっても素晴らしい日になりますように…


心から願っています(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。