SSブログ

出れば消える [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方はですね

なんだかとってもいい天気[るんるん]


ほれほれ[かわいい]



IMG_20171109_071845.jpg




朝日が眩しい[ぴかぴか(新しい)]



もう
素敵な予感いい予感しかしません[わーい(嬉しい顔)]



たっくさんの人が
たっくさんの幸せを感じられる

そんな一日になりますように…[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





自然の法則の中で
『出れば消える』というものがあります。



どんなものでもそう。



中にあったものが
外に出れば
消えてしまう。




ニキビがわかりやすいですね(^_^)



ニキビになる原因があり
そこが化膿し
大きくなる。



その時すごく痛くても

中身が出てしまえば
治ってしまいます。




これが自然の流れ。




これは体だけではなく
心も同じ。



問題が起きた時

それを出し切ってしまえば
その問題はなくなってしまうんです。



自然の流れと心の問題解決は
別物ではありません。




自然の法則は
無視することはできても
逆らうことはできません。



目では見えない部分は
どうしても
怪しく感じてしまいますが…(^_^;)




何が現実なのかを
何が真実なのかを
理解しておくことは

とても大切な事なんです(^_^)




意外に思うかもしれませんが

この部分をしっかりと伝える
大企業のコンサルタントもいます。



士気を上げるテクニックではなく
内側から湧き出るやる気に気づくために

人の心とは何か
本当の自分とは何かを
しっかりと伝えます。



自然の法則とは
決して怪しいものではなく

それが真実なんですね(^_^)




んで
『出れば消える』に戻りますが

今抱えている問題というのは
ずっと心の中にたまっていたものが
外に出てきたものなんです。



なので本来
それで『終わり』なんです。



感謝の気持ちで乗り越えれば
その問題はもう出てきません。








今、とても大切なことを
お伝えしましたよ~笑



わかりましたか?



そう

『感謝の気持ちで乗り越えれば』

ここです。



あなたは問題が起きた時
不平不満を言っていませんか?



何かが起きた時

文句ばかりを言ってしまうと
また同じことが繰り返されてしまいます(><)



『言霊の力』によって

言ったことを
また言いたくなるようなことが
起こってしまうんです。



文句言っている人って
何年経っても
文句言っていませんか(;^_^A?



うちの旦那が…
うちの上司が…
同僚が…

などなど。



言葉ってね

未来への『種』なんです。



自分の発した言葉が
後に芽を出し実をつけるんです。



いい言葉を使えばいい実が
悪い言葉を使えば悪い実が

例外なく実るんです。



だから
不平不満を言うんじゃなくて

気分の良くなる言葉を使った方が
今後の自分のためになる。




なのでぜひ
『ありがとう』



この言葉
大切にしてください。



せっかく問題がなくなる
チャンスがきたのに

そこでまた悪い種を蒔いたら
同じ問題が繰り返されちゃいますからね(>_<)



そんなの嫌でしょ?



問題が起きたり
文句を言いたいことが起こったら

『これで終わりなんだ』って感謝し
いい種を蒔きましょうね(*^-^*)



『ありがとう』って
本当にすごい言葉なんですよ(*^▽^*)




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。