SSブログ

今日は自分のことばかり書いてます笑 [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日から三連休ですね~[わーい(嬉しい顔)]


お休みの人も
お仕事の人も

素敵な一日をお過ごしくださいね[かわいい]



そんな三連休初日の
諏訪空ー。



IMG_20171103_060110.jpg



今日もいい天気になりそう[かわいい]


ってか
なんて美しいんでしょう[ハートたち(複数ハート)]


こんな景色を見るだけで
生きててよかったって思います[ぴかぴか(新しい)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



今日はですね

ちょいといつもと違って
日常的なことなんかを
書きたいと思います♪



ブログを読んでくださっている皆さんは
もうとっくにお分かりだと思いますが…


フジワラはアホです(*'▽')



細かい事は気にしないし

どうやったら毎日を
楽しく過ごせるか、なんてことばかり
考えています。



怒ったって
イライラしたって

結局自分の気分が
悪くなるだけだもん。


怒るのって疲れるしね(>_<)



若かりし頃は
何かっちゃぁすぐ
ブチ切れてたけど

今は本当に
隠居したおばあちゃんみたいに

おっとりゆったり
過ごさせてもらってます(^-^)



とはいっても

楽しむときは楽しむし
頑張るときは頑張りますよ。



何せ私には
大きな大きな夢があるんで(/ω\)


人が聞けば笑っちゃうような
でっかい夢。


それを現実のものにするために
日々の努力は怠りませんよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


野望の塊です…( ̄▽ ̄)ニヤッ




話は変わりますが
ハロウィンが過ぎ

今度はクリスマスですね♪


テレビCMでも
クリスマスを感じさせるものが
流れ始めましたよね!



おととし辺りまでは
毎年コンビニで
クリスマスケーキを予約して

ケーキのホール食いをしてました。



IMG_5372.JPG


こんなんとか♪


ケーキのホール食いは
ひな祭りも子供の日も

何かしらの理由をつけて
結構やってました笑


今はちょいと事情があって
ホール食いができないんで…




IMG_8030.JPG



カットケーキです(*^-^*)


これは
お客さんにいただいたやつかな?
(ありがとうございます!)



IMG_8032.JPG



サンタクロースがかわいい(*´ω`*)



今年もカットケーキになりそうだけど

それはそれで
いろんな味が楽しめていいですよね(*^▽^*)



食い意地の塊です…( ̄▽ ̄)フフフ…




そんな
野望欲望食い意地の塊の私ですが

自分に嘘をつかず生きているので
毎日がとっても気楽。



気楽だけど野望があるから
日常にハリが出る。


挑戦しようという
意欲がわく。



そういう時って
努力が苦痛だと感じないんですよね。



本当に楽しいんです♪



これからもきっと
いろんなことが起きると思うけど

私はそれを
笑顔で乗り越えていこうと決めています。



自分の人生ですから(*^-^*)


自分の生き方ですから(*^-^*)



苦しむのも笑顔でいるのも
自分で選んでいける。



自分の人生に100%の責任を負うと

人生ってこんなに自由なんだって
こんなに自由だったんだって気づきます。



自由って
好き勝手に生きるのとは違う。


全責任が伴います。



でもだから楽しいんです(*^-^*)



っつーことで
これからも私は
自由に生きていきますよ~!


いつだって笑顔でね(*^▽^*)



あはは笑

今日は本当に
自分のことばっかりになっちゃった(/ω\)



こんなフジワラですが
どうぞこれからも
仲良くしてやってくださいm(__)m



とってもとっても
喜んじゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。