SSブログ

ダメという思い込み [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


先日、今年初の
おでんを食べました[わーい(嬉しい顔)]


寒くなると
あったかいものが食べたくなりますよね~。


せっかく四季があるんですもん。


その季節季節を
堪能したいと思います[かわいい]


って、そのほとんどが
食べ物だけどね[ファーストフード]


フジワラはめった
食いしん坊なんで[るんるん]




話は変わって
諏訪地方は今朝も雨。


なので…



IMG_20171020_055940.jpg



ダンボーさんに
登場していただきましたー[ぴかぴか(新しい)]



今日も元気に
頑張りましょいっと[るんるん]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




あなたは『虫』

平気ですか?




虫は苦手!という人
多いですよね。



家の中に
苦手な虫が出ると

そりゃあもう大騒ぎ(^_^;)




私もちと苦手です…。




でもある時
こんなことを言われました。




『なんで怖いの?

攻撃してくるわけじゃないし。


蜂だって
こっちが何もしなければ
刺してこないよ。


それに同じ命でしょ。


家に虫がいたら
ただ外に出してあげるだけ。


それだけじゃん』




あ、確かに。



『虫は苦手』
『虫は怖い』



虫が苦手な人は

そんな強い思い込みを
持っているんですよね。




人間の方が
圧倒的に大きいのに

小さな小さな虫を
異常に怖がる。



思い込みの力って
すごいですよね。





『自分はダメだ』という
気持ちがある人。



『何をやっても
うまくいかない』と
思っている人。



それは強い思い込みかもしれません。



『自分はダメなんだ』と

自分が自分に言い聞かせている癖に
気づいていきましょう。




そしてこの思い込みの力を
自分のために使えたら

すごいことが起きると思いませんか?



ぜひあなたの人生が
今よりもよくなるよう

この思い込みの力を
使っていってくださいね(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。