SSブログ

本当の気持ち [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日はですねぇ…


『空を見る日』なんですよ~[ぴかぴか(新しい)]


もうこれって
私のための日なんじゃないかと…[かわいい]
(勝手にね笑)



そんな今朝の
諏訪空ー。


IMG_20171010_064858.jpg



おほほほ[ハートたち(複数ハート)]


朝から気分は最高ですよ[るんるん]



いい一日の始まりです[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




誰かを好きになった時

その気持ち
どうしますか?



『好意を持った』と
すぐに相手に
気持ちを伝える人も
いると思いますが

ほとんどの場合
最初はその気持ちを隠します。



なんとも思っていないような
態度をとったりします。



まるで
『あなたに興味はない』と
言わんばかりの
態度をとることもあります。




人の心って
面白いですよね(*^_^*)



そして
かわいい(´∀`*)




でも
『あなたに興味はない』という態度

その表現をそのまま
相手が受け止めてしまったら…



少し残念(;_;)




『好き』という気持ち以外も
自分の心をそのまま
表現する人は少ないんですよね。



まして自分自身
本当の気持ちに
気づいていないことも多いんです。




人の言うこと、すること。



その奥に
どんな心を持っているのか。



その言葉の裏に
その行動の裏に
どんな思いが込められているのか。



そこを
感じ取っていきましょう(*^_^*)




人をいじめたり
傷つくようなことを
言ったりする人も同じ。



もちろんこの行為は
やってはいけないこと。



でも、そうする人の
心を見てあげてください。



この人たちが
本当に訴えているものは
一体何なのか。



そこを感じてあげてください。



何に不安を感じているのか
何に恐怖を抱いているのか

そこをわかってあげてください。




その苦しさをわかってあげることで

もしかしたら一人の人を
不安から解放してあげることが
できるかもしれません。




本当の気持ちを感じ取り
人に優しく接していきましょうね(´▽`)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。