SSブログ

あれ?これでいいの? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



三連休も今日で終わり。


みなさんいい休日を
過ごされましたか?


フジワラは
いつもと変わらず
過ごしておりました[わーい(嬉しい顔)]



さぁ、いきます[exclamation]


今日の諏訪空ー。



IMG_20171009_064234.jpg



よいですねぇ[かわいい]
よいですねぇ[かわいい]


今日もいい一日になりそうだわ[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




特に不満はない。



そこそこ
うまくいっている。



そんな時に
感じること。



それは
『何だかつまらない』




これといった
大きな問題もなく

何となく
普通に過ごせてしまう。




このままでもいいかな…




そういう気持ちが続くと
元気・やる気が少しずつ
なくなっていき

ハリのない毎日を
送るようになっていきます。




『人生はこういうもの』
『きっと自分は幸せだ』
『普通が一番だ』




周りを見回して
『これでいい』と
自分に納得させる。




普通、平均って
テストで言えば50点です。



…満足できますか?



ましてやそれが
自分の人生。



もっと楽しめる事が
あるはずでは?




何だかつまらない…



そう思う時
たいてい物事を
真面目にしか捉えていません。



真面目はいいことなんですけどね(^-^)



遊びが足りない(笑)



もし
日常につまらなさを感じていたら

『あれ?

今の自分には
遊びが足りないんじゃない?

おふざけが足りないんじゃない?』



そう
自分に問いかけてみてください。



そして
楽しいと思うことを
やってみましょう。




人生に楽しさを加えるのは
自分なんです(^-^)




そうすることで
50点が55点になるし
70点にもなる。




今よりも
楽しく生きていけたら
笑顔で生きていけたら

素敵だと思いませんか(^-^)?




真面目もいいけど
思いっきり楽しむ人生もいいでしょ?




『楽しかった!』
『生ききった!』



そう言える人生を送る工夫を
してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)?






text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。