SSブログ

自分と向き合うから感謝できる [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


洗濯物を干しながら
外の風を感じました。


もうしっかり
秋ですね[わーい(嬉しい顔)]



そんな秋の諏訪空ー。



IMG_20171002_071235.jpg



今日は曇りかな?

雨かな??



ゆっくりコービーでも飲みながら

のんびり過ごしますかね[喫茶店]



とか言っても
ちょこまか動いちゃうんだよね~笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




私は毎日
自分と向き合う時間を
作っています。



この時間が
周りに流されない心を
再確認させてくれています。




自分が本当に
やりたいことは何か。



自分が本当に
求めているものは何か。



自分に一体
何が出来るのか。




この問いかけと同時に

周りの人に感謝。



気づきに感謝。



タイミングに感謝。



起こることに感謝。




全てのことに
感謝をします。




今の自分があるのは
自分の力だけじゃない。



教えてくれる人がいて

協力してくれる人がいて

信じてくれる人がいて

支えてくれる人がいて


だからこそ
自分は生きていられる。



ここにいられる。



ありがとう。




そう
常に感謝の心を
忘れないようにしています。




日常生活が
忙しいからこそ

自分と向き合う時間は
必要です。




時間が作れない!と思っても

お風呂の中
ベッドの中
ホッと一息ついた時など

自分を省みる時間は
探せば結構あるもんなんです(*^_^*)




周りに流され
時間に流され

何となく毎日を
イライラしながら過ごしているなら

ちょっと心の内側に
意識を向けてみてください。



少しずつ
心が温かくなっていきますよヽ(*´∀`)ノ





text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。