SSブログ

未知の世界 [心]

スポンサードリンク


おはようございます
フジワラです。



昨日ね
私、飲んだんですよ…



冷製かぼちゃスープ。



スプーンですくって
上品に飲もうかと思っていたのに

まるで牛乳を飲むかのように
腰に手を当て一気飲み[グッド(上向き矢印)]



味わってます。



ちゃんと味わってますよー[わーい(嬉しい顔)]




ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170922_060626.jpg




なんだかね
朝日を見ると

毎日毎日
生まれ変わりを感じるんですよ。



決して同じ日はない。


同じ時間もない。



だからこの一瞬を
大切に生きようと思えるのかな[ぴかぴか(新しい)]



自然…

大好きです[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今までの自分を変える。



これって
『変化』ですよね。



変化するって
すごく怖い。



今の自分に納得がいかず

このままの自分では
ダメだと思っても

変わることへの恐怖心が
行動にブレーキをかける。



『今の状態』って
良くも悪くも
安心出来る場所なんです。



居心地がいいから
無意識にそこにとどまろうとする。



それを
これまで経験したことのない
未知の領域に
自分をもっていこうとする。




それにはたくさんの勇気と
覚悟が必要ですよね。




実際、この恐怖心から
前に進めない人

たくさんいます。




その人たちに
伝えたいこと。




それは

『自分が行く場所には、必ず光がさす』

ということ。



起こそうとしている変化が
自分を成長させるものなら

どこに行こうと
光がさすんです(*^_^*)




だから
心配しなくてもいいんです。




大丈夫(^-^)
安心(^-^)




そう自分に何度も何度も
言ってあげてください。


そして
新しい世界をあなた自身の手で
切り開いていってください。



そこには、これまでとは違う
素晴らしい世界があるんです。



それをあなた自身の目で
確かめてみてください。



小さな『価値観』という箱の中で
満足していては

人生がもったいない!



世の中への見方を変えるだけでも
グッと生きやすくなるんです。



自分の中に眠っている勇気を信じ
新しい世界へと進んでいきましょう(*^_^*)





text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★

(※本文より転記)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。