SSブログ

成功した人のマネ? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今朝の諏訪地方は
朝焼けがとてもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]



今朝の諏訪空ー。



IMG_20170919_053308.jpg




あはは[わーい(嬉しい顔)]

朝焼けが
とてつもなくわかりづらい笑



でもね
とってもキレイだったんですよ[ハートたち(複数ハート)]



自然の癒しをたっぷり受けて

今日も一日
笑顔の日にしていきますよ~[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




よく

『成功したければ
成功した人のマネをしなさい』

と聞きます。



成功している人の思考が
どのようなものか。



どう行動しているのか。



どんな基準・価値観を持っているのか。




そんな部分をそばで見て
それをマネするといいと。




これ、その通りだと
私は思います。



でも人間って
自分に都合のいい解釈をしがち。



自分にとって都合のいいことや
気持ちのいいことだけを

マネしようとしてしまうんですよね(^_^;)



嫌な部分とか
大変なことからは
目を背けてしまう。




そして
成功者の『今』を
マネしようとする。



もちろん
理想の自分を明確にイメージすることは

とっても大切なこと。



そういう意味では
成功者の今をマネするのも
いいですよね(^-^)




でも
どれだけイメージしてみても

そこに行動が伴わなければ
理想の自分へとは変わっていけません。



単にイメージするだけならそれは
ただの妄想に過ぎないから(;^ω^)




本当にマネすべき部分は
成功者の『それまでの過程』なんです。



成功するまでの道のり、
ずっと行ってきた行動。



努力、勇気。



大切なのはここなんです(^-^)




『今』は
過去の行動の結果です。



成功した『要因』を見つけ
それをまずはコピーする。



この、今までの自分とは違う行動が
あなたを成功へと導いてくれるんですよ(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』
 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。