SSブログ

宣言しちゃいましょう! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は雨の予報。



心穏やかに
のんびり過ごせそうだ[わーい(嬉しい顔)]




ということで
今朝の諏訪空ー。




IMG_20170907_053851.jpg





今のところ、まだ曇り[曇り]




今日も一日
笑顔で楽しむぞぃっと[るんるん]




同じ一日過ごすなら
楽しい方がいいもんね[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





自分の成し遂げたいこと。




これを
紙に書いたり

周りの人に宣言することは
とても効果的です。





心の中だけで
目標を決めて頑張ろうとしても

気持ちは流されやすく
続かないことが多い(^_^;)





その点、自分の目標を
周りの人に
宣言してしまうと

『やらざるを得ない状況』に
自分を追い込むことが出来ます。




『追い込む』と聞くと
苦しそうに感じますが

それが結果
自分のためになるんです。




私は昔

『大ほら吹きだと
言われるようになりなさい』

と、言われました。




『そんなこと無理だよ』

『やめておけ』と言われることを承知の上で

それでもまずは
自分の目標を宣言すること。




もちろん、それに伴った
努力は不可欠ですよ(;^ω^)




これまでと違う努力を
し続けていかないと

夢は叶いませんからね(^-^)





それに人は

自分が思った以上の人間にはなれません。




『これは自分には無理だ』

『こんなことできる人間じゃない』と

自分で思っていながら

目標を達成することはできないんです。





あなたの人生はあなたのものです。




誰かに自分の生き方を委ねるより

自分らしさを強みとして生きる方が

何倍も楽しい人生を
送ることができるのではないでしょうか(*^-^*)




目標を達成していくために
どんどん『宣言』をしていきましょう!




本当にやりたいことは
努力も楽しいものですよ(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。