SSブログ

幸せの基準 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今朝ね、諏訪地方では
結構な雨が降ってたんですよ[雨]



今はだいぶ
明るくなってきました。



ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170826_061702.jpg




もう何度も何度も
お伝えしていますが…




フジワラは空が好きなんです[黒ハート]



空を見るだけで
力をたくさんもらえる気がします。



私が笑顔でいられるのは
自然のおかげ[わーい(嬉しい顔)]



感謝感謝ですわ~[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




あなたは今、幸せですか?



私はとっても幸せです(*^_^*)




なぜ私が
こんなに幸せを感じているのか。




それは
問題が起こらないからではありません。




それどころか
問題はばんばん起こってきます笑




みんなそうでしょ?





それでも幸せを感じられるのは

ただ単に
『幸せの基準』が
とても低いからなんです(笑)





今はない何かを手に入れたら
幸せになれる。



そうは思っていません。




ご飯が食べられて幸せ。

笑えて幸せ。

住む家があって幸せ。

手があって幸せ。

足があって幸せ。

朝、目が覚めて幸せ。





これって
当たり前のことかもしれない。




でも
その当たり前のことに
幸せを感じるんです。




当たり前のことが
当たり前に出来なくなったら
本当に困りますからね(^_^;)




全てのことに感謝しています(*^_^*)





もしあなたが今
なかなか幸せを
感じられなかったとしたら

少しだけ考えてみてください。





幸せの基準
高くなっていませんか?




今の自分から
すごく遠いところの幸せを
望んでいませんか?





それを必ず手に入れると
固く心に誓い
行動していくとしても

今ある幸せに気づかない限り
心からの幸せを
手に入れることは難しいです。





当たり前って
すごいことなんですよ!






よく

『病気になると
健康の大切さがわかる』

と、言われます。





まさにこれですよね。





命があること

体が動くこと

普通に日常生活が送れること。




そんな風に
意識せずに日々過ごせることに
まずは感謝しましょう。




今が幸せ。


希望を持ったらもっと幸せ(^-^)





幸せは今ここにあるんです(´∀`)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。