SSブログ

周りの仲間 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


いやいや今日の諏訪地方は
暑くなりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空ー。



IMG_20170823_065050.jpg




キレイな空ー[ぴかぴか(新しい)]



最高だわ[ハートたち(複数ハート)]



今日もたくさん楽しみますよ~[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




知人との会話の中で
改めて
気づかされたことがありました。



それは
自分の周りには
たくさんの仲間がいるということ。




みんなすごくいい人達で
ずっとずっと
支えられてきました。




もう何十年も
そばにいてくれる人もいます。




本当に感謝ですね(*^_^*)





こんなにずっと
多くの人に支えられているのに

私にはそれを受け入れられない
時期がありました。




自分は一人だと
孤独だと

そんな風に思っていたんです。




でもそれは違う。




あなたはどうですか?



孤独を感じることは
ありますか?





そういう時って本当に
何とも言えない
寂しさを感じますよね。



すごくすごく良くわかります(^-^)




でもね、実際は
多くの仲間に支えられているんです。




周りに目を向けて見ると
これまで関わってきた人たちの優しさが
身にしみます。





すでに出会っている人
これから出会う人

全てが宝です。



みんな仲間です。




これからもずっとずっと
人との関わりを
大切にしていきますよ(*^_^*)♪






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。