SSブログ

人とぶつかるわけ

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いや、こんばんはなのかな笑?



早起きでしょー[わーい(嬉しい顔)]



こんな時間なので
諏訪空がありませーん( *´艸`)




代わりに美味しかったものを…[レストラン]




okuma 009.JPG




パンと野菜類
飲み物は取り放題[ハートたち(複数ハート)]




友人二人と行ったんです。



うまかったー[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




昔から
”喧嘩するほど仲がいい”と
言われますよね。




昔の人は本当に
すごいなぁと思います。





人を憎んだり
喧嘩をしたり。




これって
相手のことも自分のことも

愛してるからこそ
起こることなんですよね(*^▽^*)




愛情が憎しみというものに
形を変えているだけ。




それは
表面的な感情ではなく
心の奥底の欲求。




本当は愛されたいのに
自分の求めている形で愛されない。




本当は愛したいのに
何らかの理由で愛せない。





そのため
愛情を愛情として受け止められず

憎しみや喧嘩として
現れているだけ。




もし
何かのきっかけで

お互い分かり合えて
仲直りができたら

すごくすごく嬉しいですよね。




それは最初から
愛していたから。




仲直りができたら
ものすごく落ち込む…

すごいショック…

なんてことはないでしょ(笑)




本当は
仲良くなりたかったんだもん。




嫌だと思っている人も
喧嘩ばかりしている人も

元をたどれば愛情。




それは尽きることなく

誰の心の中にも
たくさんたくさん
溢れているんです(*^_^*)




意地を張らず
ムキにならず

素直に人と接していけたら
素敵な関係を築いていけるでしょうね(*^▽^*)♪




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。