SSブログ

全てに感謝 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日は午前中から出かけるので
ブログの更新が早い笑




なので
いつもの諏訪空がありません。



まだ真っ暗なのよ笑




ということで今日は
美味しかった写真をアップ[グッド(上向き矢印)]




002.JPG




シロノワール[ハートたち(複数ハート)]



甘いもの好きには
たまらない一品ですわぁ[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





毎日いろんなことが
起きますよね。




嬉しいことも
悲しいことも

たくさん起きます。




どんなことがあっても

『ありがたい』と
感謝して受け取ってみましょ(^-^)





嬉しいことや楽しいことには
感謝することが出来ても

辛いことにはなかなか
感謝出来ないのが普通かもしれません。





ですがもし
その辛い出来事が
自分を成長させるために
起こっているのなら

もし自分を傷つける人が
自分を成長させるために
その役をやってくれているのなら

それは本当にありがたいこと。




誰だって人に嫌われたくはないでしょ。




それなのにこの人は
自分を成長させるために

こんなに嫌な役を
やってくれているんだ。



そう思うと

『なんていい人なんだろう』と
思えてきます。





表面上だけじゃなく
その奥にあるものを見つめ

心の中で全てのもの

全ての出来事に
手を合わせ感謝をしてみましょう。





起こること
出会う人

これらを
『自己の成長』という面で
捉えていくと
この言葉にたどり着きます。




『全てに感謝』




問題解決は
感謝から始まります。




『ありがとう!』




本当に奥が深く
素晴らしい言葉ですね(*^_^*)





こんなに素敵なありがとうを
たくさんの人に
伝えてみてはいかがでしょうか(^-^)?




辛い・苦しい・嫌だ…

と言っていても
何の問題解決にもなりません。




どんなことも
まずは自分から(*^-^*)




人生
本当にいろんなことが起きるけど

その出来事に感情を振り回されることなく

笑顔で『ありがとう』と
感謝の気持ちを伝えていきましょう(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。