SSブログ

笑顔を広める [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日はですね
なんとなんと

諏訪湖の花火大会なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]



天気予報では雨なんだけどね笑



諏訪湖の花火
こんな感じ[るんるん]




c047105aadec9a2ee0abda97ef16d6a1_s.jpg




お~[exclamation]


やっぱり
きれいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]




そして今朝の諏訪空。




IMG_20170815_053416.jpg




頑張れおてんと様ー[exclamation×2]




年に一度の花火大会。


きれいな花火
見られるといいなぁ[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




笑顔って素敵ですよね。



ニコッとするだけで
自分も周りも
いい気分になる。



そんな素敵な笑顔を
私は地道に(笑)実践しています。




仲間にはもちろん
初めて会った人にもニコ(^-^)



ご飯を食べに行った時や
買い物に行った時
店員さんにもニコ(^-^)



何もしなければ
何事もなくただ過ぎていくことも

相手の顔を見て笑顔で

『ありがとうございます』
『いい天気ですね』
『こんにちは』と言えば

ほとんどの場合
相手も笑顔で答えてくれます。




それがとっても
嬉しいんです(*^_^*)




もちろん自分から
笑顔を発信するんですが

それによって
素敵な笑顔が返ってくる。




すごくすごく
心が温まってくるんです。





こんなに素敵な笑顔をもらえて
本当に幸せだと
その人に感謝し

心の中で『ありがとう』と
手を合わせています。





笑顔が返ってこなくても
自分が好きでやっていることだから
それだけで満足なんです(*^_^*)





今より少しでも
笑顔が広まればいい。




今より少しでも
心が温まる人がいたら
それが幸せ。




そんな思いで
地道に笑顔を広めています(笑)





これって今すぐ出来ること。




あなたからも
笑顔を発信してみませんか(*^_^*)?





笑顔の素晴らしさを
感じることが出来ますよ(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。