SSブログ

成功を引き寄せる [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪は
晴れるかな~[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空ー。




IMG_20170812_055614.jpg




今日明日辺り
我が家の冷凍庫に保管してある
スーパーカップの出番が
やってくるかもしれません[るんるん]



暑い日のアイスは
最高です[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





成功するために
してはいけないこと。



それは
人と比べることです。



どんな事でも
上には上がいますからね(^-^)




どんなに頑張ってみても
自分よりも出来る人と比べて

『自分はダメだ』と思っていては
その頑張りも続きません。




ただただ自分で自分に
劣等感を植えつけるだけです(><)




成功を引き寄せるためには
自分は成功者だと
思うことが大切。




たとえば
何か新しいことを始めたけど
続かなかった。



これを
『続かなかったからダメだ』と
思うのではなく

『自分に合わないということが
わかったから成功なんだ』と思うんです。




過去の自分が知らなかったことを
知ったら、それが成功。




今はスマホやパソコンが
当たり前のように使われていますが

使ったことのない人
触ったこともない人だっていますよね。



その人が
スマホの電源の入れ方を知ったのなら

メールを送ることができたら

それだけでもう成功なんです。




どんな些細なことでも
それまで出来なかったことが
出来るようになったのなら

それが成功なんですよ~(^-^)





これはとても
小さなことだと思うかもしれません。




『こんなことできたって…』と
思うかもしれません。





ですが、この
『自分は成功者だ』と思う気持ちが

真の成功を引き寄せるんです。





人と比べて
自分はダメだと思いながら
成功することは出来ません。




人は自分が思った以上の
人間にはなれませんからね。




そして
自分が思った通りの
人間になっていきます。





どんなに小さなことだと思うようなことも
積み重ね・継続していくことって
とても大切なんですよ(^-^)





今日はどんなことで成功するか

どんなことを知ることが出来るのか

ぜひ今まで目を向けなかった部分に
目を向けてみてください!





実は自分も
結構成功していたんだ!と

気づくことが出来ますよ(´∀`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。