SSブログ

夢は叶わない? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日からお盆休みに入るのかな?



お勤めしている方

毎日本当に
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]




今朝の諏訪空ー。



IMG_20170811_054827.jpg




今日の諏訪は
一日曇りかなー[曇り]



曇りは過ごしやすいんですよね~[るんるん]




そうそう
昨日アイス、食べましたよ~[exclamation×2]



ほれ[かわいい]




IMG_20170810_130805.jpg




なんとシュークリームまで[ぴかぴか(新しい)]




昨日は桃のアイス食べたから
次のあっつい日にでも
スーパーカップ食べようかしら[黒ハート]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





”夢は
叶わないから夢なんだ”



こんな言葉を
聞いたことはありませんか?




私はこの言葉
その通りだと思います。




でも実際
夢を叶えている人はいますよね。



何だか不思議(^-^)





夢を叶えている人は
ただ夢見ているのではなく

夢を目標や目的に変えているんです。




そして、それに向け
行動していく。



だから夢を
叶えていくことができる。




夢を夢のままにしておいても
叶うことはありません。




『こうなったらいいなぁ』という
ぼんやりしたものではなく

『こうなる、こうする』という
強い意思が

夢だったことを
叶えていくんですよね(^-^)





ですが、中には
本当に叶えられない夢もあるんです。



それは無理!ということ。




あなたは
叶えられないような夢を
イメージしたことはありますか?




叶わないから夢。



だったら思いっきり
楽しくイメージする。



これも自分を楽しませる
ひとつの方法です。




私の夢は
腕からビームを出すこと(笑)



そこからどんどん
アホなイメージが膨らみます(笑)



自分でも笑ってしまうくらい
くだらないことを考えています(*´▽`*)





叶わないから夢を見ないのではなく
叶わないから好きなだけイメージする。




それだけで、これまで持っていた
固定観念が外れていきます。




それが
叶えられる夢のために
役立つことだってあるんですよ(^-^)




どうせ叶わない夢だと思うなら

思わずクスッと笑ってしまうような
楽しい夢を見て

自分を和ませてあげてくださいね(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』
 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。